スポンサーサイト 


秋の気配・・・ 

東京も急に涼しくなりました。
やっと秋の気配。
今年は極暑だったので、夏ばてで疲れた身体を休めたいですね。

ここ3日東京では雨が降ったりやんだり・・・
一昨日の急な豪雨では、モカと散歩に出ていた私はびしょ濡れで帰宅。
昼間からモカと一緒にシャワータイムとなりました。

先日は英国の義妹から訃報のメール・・・
こういうお知らせはいつも突然。
同時に近況を伝え合い、久しぶりの対話。
震災の事、お互いの子供の事、教育の事、英国の暴動の事・・・などなど。
幼い子供2人をもつ彼女が、いつの間にかしっかりした母になっていたのがなんだか嬉しくもあり。

ここ数日は仕事以外でもバタバタ。
人生って次から次と難題が降りかかりずっとバタバタ。(笑)
しかもいつも同時多発。
心配も問題も無い時って、考えたら一時も無いかもしれませんね。

今は、一所懸命仕事をすることで、色々なことをいい方向に向わせるのが自分に出来る最善策かな。
ということで、日曜日ですが今日もデスクに向うことにします。


休日の方はどうかゆっくり休養を。
お仕事の方は雨ですが一緒に頑張りましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/294-b91df664

