スポンサーサイト 


おかえりQosmio。 

指を縫って部分的に安静状態を余儀なくされていた時に、
幸か不幸か私の仕事の相棒(PC)も一時入院(?)しておりました。

その間に無事抜糸・・・
これでもう後は日に日によくなると先生は言ったはず・・・。
なのに、一向に痛みが取れないため、今週再度病院へ。

なんと抜糸したはずの糸の欠片が指の中に残っておりました。
抜糸後10日間も。

「時々あるんだよね~。」と言いながら医療用針でグリグリと糸の破片を探す先生。(ホントかよ!ちょっとぉ~痛いんだけど~~)と思いながらも
「そうなんですかぁ~。」(ToT)/~~~ と苦笑い。
最後は(これって医療ミスだろ!)と思いながらも「有難うございましたぁ~。」と私。(^_^;)

しかも、今日は医療費はタダだろうと思っていたら、しっかり処置料を取られ、
ああ現実ってこんなものなのねと思った私。
それから3日。今日はPC君も無事ご退院。
指はといえば、その後はあっという間に回復へ。

結局、糸が入っていたらからなかなか治らなかったのね。

ギターを弾く仕事だったらまさしく死活問題だ。と、思いながら
今日は絶好調に回復した相棒Qosmioを祝って、
怒るのはやめてもう少し仕事をすることにします。


夜になっても一向に涼しくならないアトリエ。
Fax・PC・デスクの電気・・・

この暑さは電力の使いすぎ(?)のせいでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/292-84e028d3

