 


モカ友。 

先日の昼下がり・・・お散歩日和。

一日の殆どを室内で過ごしお散歩もあまりしないという飼い主さんが多いチワワ。そのせいかチワワ友の出会いは僅かです。
しかも好き嫌いのはっきりしているお嬢様(^_^;)は友達作りも上手でない様で。

そんな中、時々お散歩で出会っていたタロウ君とだけは何故か、“超”が付くほどの仲良し。モカにとってはとてもレアな存在です。
朝散歩型のタロウ君、一方朝はめっぽう弱いモカママゆえ夜型のモカ嬢。
最近すっかり会えなくなってしまったので、この日は外ランチしようということにあいなりました。♪

コピー ~ RIMG0360
こんなに優しい顔ですが、れっきとした男の仔です。エッヘン!

RIMG0363.jpg
「ご飯なにかなぁ~~。今日もママからもらうんだぁ~。」
ソワソワ・・・



家でも食事を上げてしまうというタロウ君はお母さんの食べ物が気になる気になる・・・。
一方、食事には興味を示さないモカはバッグから顔を出して不思議そう。

コピー ~ RIMG0361
「なにソワソワしてるのかなぁ~。」「それ美味しくないよ。」
「それより食べたらお散歩だよ。」(~o~)笑


ワンちゃんによって様々でなんだか面白い。

職種柄どうしても偏りがちな人間関係の中、仕事関係以外の人と会うのはごくごく稀な最近。なんだかとってもリラックスできる犬友っていいなぁ~と思った昼下がり。タロウ君もめっちゃ可愛いし。(~o~)
これもモカがくれたご縁です。

また遊んでね。タロウ君。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/287-952710c6

