 


梅雨入り。 

お店のオーナーから「売れたから在庫あったらフォローお願いしま~す。」の元気な声で始まった今日。
ありがたいことです。
さっそくFax頂いた売れたリストを見ながらの発送準備。

今日もアトリエでは、6月の展示会の新作の作業でした。

今日は結局1日雨はやまず・・・関東もいよいよ梅雨入りですね。
そばのソファーではお散歩に行けず、は1日つまらなそうなモカ。

明日は晴れるといいですね。
せめて数時間でも。

関東も水の心配や大気の心配がまだまだあります。
皆さん、お出かけの際はマスクをして下さいね。
そしてお水も汲み置きとミネラルウォーターの買い置きを。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/285-2880aeba

