 


まったり初夏。 

すっかり初夏の陽気になった東京の週末。
今日もとても気持ちのいい天気となりました。

先日予防接種を終えたばかりのモカもこの5月で我が家の娘になって早5年が過ぎようとしています。
本当に時の経つのは早いなぁ~~と驚きの今日この頃。

と、いうことで今日は久しぶりにモカの写真を・・・

コピー ~ RIMG0331
毎度占領している膝の上~♪
絶対にここからは退きません!のアピール。

コピー ~ RIMG0332
こらこら、仕事にならないですよ~~。
モカ: 「私の専用椅子ですが、何か!」
(^_^;)


でもママ怒ると怖いから、
「とりあえず甘えとこ~。」  腹見せ~~。
  
「あのね~~~。」
コピー ~ RIMG0415

今日もバタバタ仕事時間の合間のまったりしたこの空気・・・。
巻き毛も何故かさらにくるくるに。
モカの“天然”で優しい性格は、この5年でさらに磨きがかかり、すっかり我が家の一部になりました。

梅雨の前のさわやかな天気もあと少し。
今年は雨が降ると色々心配なことがあります。
冷房もあまり使えないし、水も心配です。
今年の夏はワンコの体調管理にも気をつけたいですね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/284-0145da9a

