スポンサーサイト 


ファッション小冊子【Colours】 

去年からスタートしたFree paperのVol.2がいよいよ今週印刷上がり。
前回同様、渋谷・原宿を中心としたカフェ・ギャラリー・デザイン関係の専門学校・大学、渋谷の「Only Free Paper」さんのご協力により各所に随時、設置させていただく予定です。
今回も沢山のご好意を経て、人から人へ、そして皆様のお手元に・・・。

また、今回沢山の方々が無償で記事を、コラムを、書いて下さいました。
本当に有難うございました。


ここで少しだけ内容をご紹介・・・。(^_^;)

<特集>
今回の特集はエコロジー。
買い物しながら日本の産業を守る賢い買い物の法則などを紹介。
また今回はエコロジーを意識して物創りをしている2社を取り上げました。

<クリエーター紹介>
日本製に拘った真摯に物創りをされている中小企業のブランド・クリエーター・アーティスト・イラストレーターさん等を紹介しています。

<コラム>
今回のコラムは、表参道で鍼灸院を開業されている瀬戸先生にお願いして書いていただきました。

<配布先>
ラフォーレ山下書店・渋谷パルコロゴス・渋谷ワイヤードカフェ・デザイン学校等渋谷を中心に20箇所以上に配布しています。3月に発売したPenの表紙&特集の『Only Free Paper』にも置いています。

どこかで見かけたときはどうぞお手に取って読んでいただけましたら嬉しいです。



※ファッション冊子【Colours】は、合同展示会Treasureを応援しています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/280-e7501a23

