スポンサーサイト 


仕事場の様子 

次の展示会までもう1ヵ月と10日になり、最近またまた次の忙しい波がやってきました。
7月に入るとニット工場さんも秋冬物の量産でてんやわんや・・・サンプルは早め早めに依頼しないと展示会までに間に合わない~~。

でも前と違って今は仕事場にもなんとも言えないふんわりとした雰囲気が漂っています。そのわけは・・・下の写真で納得してください。(笑)

20060613185316.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^
なんか凄いお忙しいそうで。。。。。
けどちょこんと可愛い子が(笑
モカちゃんのふんわりとした顔を見てると忙しさも忘れてしまいそうでしょ^^
ママさん展示会までおきばりやすぅ(笑
お体に気をつけて下さいね。

きゃー

なになになに??
ちょっと見ないうちに、新しい家族が増えてるんですね!

久々にブログおじゃましに来たら、癒され倒されました。

ううう~~かわいい。
ニットに一緒に編みこんでしまってください!

食ってしまいたい~~。ぱくっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/28-2ce2f302

