スポンサーサイト 


3.11 

3月11日に起こった大地震で大きな被害が出ていて、
皆さんも大変な不安感を感じていらっしゃると思います。

3月11日、原宿の丁度ラフォーレ前の交差点で私は地震に遭遇しました。
長い揺れでした。
その後、一旦、代官山の友人の会社に待機し、
夜になっても交通機関が動く様子がないのを知り、
2時間掛けて自宅まで歩いて帰りました。

幸い、鏡が割れ、植木が倒れて土が巻き散かされた程度で
家族共々元気です。

北陸にはニットの産地も多く、私の知り合いも福島・新潟・宮城に住んでいます。
幸い、知り合いにも連絡がついています。
友人のRocojuliさんが地震直後からずっと安否確認が出来ませんでしたが、地震翌日の本人のBlogで安全であると確認出来ました。

いつもネットでお買い物をしてくださる方にも仙台の方がおり、大変心配です。


関東にお住まいの皆さんは、どうか冷静に対応して下さいね。
慌てて外に出て怪我をしたりすることのないように気をつけて下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/277-ee4368ac

