スポンサーサイト 


雪の東京 

今日は、昨日のポカポカ天気から一転、今朝から突然の大雪。
積もらないと天気予報。
でも窓からの美しい景色を観ていると積もって欲しい気持ちも半分。

昨日、3月6日は近所のワインショップ・エノテカさんの路面店での最後の営業日でした。
モカの散歩の帰りに何度か覗いて、優しい店員さんにいつの間にか、すっかり懐いて、最近は、家族の前でしか鳴かない甘え吠えまでするようになり、すっかり第2の自宅、お散歩の最後の立ち寄り場所になっていたお店でした。
路面店だから特別にワンコを入れさせて頂いて、可愛がって下さった販売員の皆さん、本当に有難うございました。
エノテカ二子玉川店は今後3月17日にオープンの東急の駅ビルB1、Food showに移転されるそうです。
本当に気持ちのいい店員さんばかりですので、お近くに行かれた際は立ち寄って上げて下さいね。
ワインのこともとっても詳しく教えてもらえます。(^o^)/



そして、モカの大好きな店員さんは銀座路面店へ。
モカが行くたびに、「モカちゃ~ん」と、出迎えてくれたお姉さんに逢いに、これからは銀座までのお散歩も増えそうです。今までは仕事でしかほとんど行かなかった銀座・・・。
今後はモカとまた、楽しい思い出が出来そうです。


コピー (2) ~ 健とケーキ作りのクリスマス1226 (16)
久しぶりにモカの登場。
お陰様でモカはとても元気です。(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
もう少しゆっくりのんび~りするつもりでしたが、働かざる者食うべからずの喩通り、あくせく働かなくてはならなくなりましたv-12
ぜひ一度事務所の方に遊びに来てください。(モカちゃんも一緒に。。。)
静かで良いところですよ。

Re: タイトルなし

お元気そうで良かったです~~。どうされているかなぁと思っていたところでM氏からメールを頂いたのでちょっと驚きました。以心伝心ですね。v-290
是非伺いたいと思っているのですが、まだ引っ越されたばかりでいつ伺っていいやらやや遠慮している次第です。(柄にもなく) SAKIさんの都合のいい時教えて下さい~。
ワンコはOKのところなんですかぁ?v-286

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/276-eedcfc73

