スポンサーサイト 


ニッター募集終了のお知らせ 

昨年秋、雑誌「毛糸だま」で新規のニッターさん募集の記事を掲載させて頂きました。多くの手編み・家庭機の経験者方々からご応募を頂きました。
厳正な検討の結果、3名の新しいスタッフを選ばせていただきました。

今回の募集は、これで締め切らせていただきます。
この場を借りて、お問合せ・ご応募くださった皆様、有難うございました。


新しいニッターさんは、履歴書・ポートフォリオ(作品集)とも、大変丁寧に作製しておられ、仕事に対する熱意や思いを感じ、採用させて頂きました。
また一つ、新しい出会いに心から感謝したいと思います。



長いお付き合いのニッターさんも、
新しくメンバーになって下ったニッターさんも、
楽しく、時には厳しく、精進しながら、一緒に末永く仕事が出来ると嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/274-c0ac23e1

