スポンサーサイト 


コラボイズム 

昨日ご紹介した鍼灸院の院長先生が女性を支援する目的で立ち上げられた
「コラボイズム」
そのサイトにニットデザインの活動をご紹介して下さいました。
ファッションだけでなく、色々な世界で活躍されている女性達がいることで、
迷っている人や今立ち止まっている人に少しでも勇気を与えることが出来たらいいなと思います。

Collabo Ism

今年は不況などの影響で廃業するお店やブランドを縮小する会社もあり、精神的には決して楽な一年ではありませんでした。
それでも私生活では色々なことが少しずついい方向に変わり始め、私も精神的に少し考え方が変わりました。
なりよりも人と人との新しい嬉しい出会いが沢山ありました。

沢山儲かったとか凄く贅沢な生活が出来たとか、そういうものとは程遠いですが(笑)
何か温かい、心の豊かさのようなものは皆さんから頂きました。
有難うございます。

そんな今年に感謝をして、また来年に向いたいと思います。

今日は12月最後の日曜日。
仕事納め目前で忙しい方、
年の瀬の掃除を始めた方、
休みに入って少しのんびり出来ている学生さん、
皆さん今日もいい日で・・・。



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます(^O^)/

こんばんは。ツイッターのDM、ブログでのご紹介、ありがとうございます。
少しずつでも前進をしていくことが大切ですよね。また、自分ができることから実行することも大切だと思います。
私も、自分の専門分野はもちろんのこと、この国の行く末など、できることを考えてみたいと思うようになりました。

これからもよろしくお願いします。

Re:堂主様

こちらこそいつも見守ってくださって有難うございます。
M.Kさんからお聞きしていて本当に心温かい、思慮深い方だなぁと頭の下がる思いでいっぱいでした。
今回はひょんなことからご縁があり本当に嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/272-0506473e

