スポンサーサイト 


感謝を込めて 

今年も皆さんには大変お世話になりました。
今年後半はフリーペーパー活動とそれに伴うツイッターで
あまり更新できませんでしたが更新を楽しみにしてくださっていた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝を込めて今年も福袋をご用意しました。
最初は今年は時間もないし無理かなと思っていました。
お問合せを頂いても「今年は多分出来ません。」と御返事していました。

ですが、折角楽しみにしてくださっている方がいてくれることに感謝を込めて少しですがご用意しました。
是非サイトをご覧下さい。

皆様の2010年がいい年であったことを祈りつつ・・・。


Kei MACDONALD

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/271-b8e36122

