 


冬将軍到来 

寒波到来。
苦戦を強いられていたファッション業界には嬉しい北風です。

どうやら今年は寒い冬とのこと。
久しぶりに上質なバルキーニットやコートが欲しいと思うのは私だけではないはず。
しばらく続いた原宿や銀座に出来た海外ブランドの安価品ブーム。
そろそろ本物が着たいと思う消費者が増えているようで嬉しい。

自社のカシミアウールの薄手ニットを新しく購入した先週。
今日はあらたに家庭機のニットコートを購入、さっそく雨の中外出。
(社販扱いの為卸値ですみません。)

皆さんも急な寒さでお風邪を召しませんように。
お出かけの際はどうぞ温かくしてお出かけください。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/267-24e5154f

