スポンサーサイト 


展示会あと 

先週、展示会が無事終了しました。
昨今の不況と他展示会とも日程が重なった為、不安を抱きながらの開催でしたが
思いのほか賑やかになってくれてホッとしました。

作り手としての思い、主宰としての思い、色々交差する展示会。
毎回毎回、あらたな課題あり、あらたな喜びあり。

アトリエを空けてしまった先週の仕事が山になり、怒涛の週末でした。
今日は少し落ち着いた月曜日。
東京は夜中の雨が今は止み、湿ったアスファルトが寒気を連れてきています。
午後からまた泣き出しそうな空。
今日は久しぶりにプライベートで渋谷へ。


週の始まりは元気に。
貴方の今日もリフレッシュの一日になりますように。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたv-222
色々お話できて、とっても嬉しかったです。
新たに刺激を頂いたような感じです。
私も頑張らなくてはv-220

SAKI様

またお会いできたらいいですね。
いつかまたお仕事のお話しも出来たら嬉しいです。
SAKIさんのデザインは布帛デザイナーさんらしいアイデアで楽しく仕事させていただいておりました。v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/266-5f48d23c

