スポンサーサイト 


輪から輪へ 

フリーペーパー【Colours】の配布が始まりました。
ツイッターやダイレクトメッセージを通してご感想やお問合せを下さった皆様、
有難うございます。
反響もたくさん頂いています。
皆様のご協力に心より感謝いたします。


本日時点での主な設置場所をご案内します。(敬称略)
・渋谷パルコⅠ B1洋書のロゴス
・ラフォーレ原宿B1 山下書店
・青山源保堂鍼灸院
・バンタンデザイン研究所恵比寿校舎
・代官山カフェ「ママタルト」
・ママタルト2F ワインバー「ヒルサイド」
・渋谷TSUTAYAビル6F WIRED CAFE

他、ご協力下さったクリエーター直営ショップ等・・・


設置を快諾してくださったお店のオーナー様、先生、有難うございます。


コピー ~ IMG_0759
ママタルトさんの店内です。こんな感じで置かれています。

コピー ~ IMG_0760
レジ横にも。コーヒーのお供に是非読んで下さい。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

昨日は本当にありがとうございました。
久々にお会いできてとっても嬉しかったです。
そしてそしてフリーペーパー。。。
私も近頃常々「このままだと日本のアパレルメーカーは如何に!?」と思っていたので、とても考えさせられてしまいました。
また熱いトークを是非お願いしたいですv-238
今日までの展示会、頑張って下さいね。
いつ拝見しても、マックさんのブレていない感性に、憧憬の念を抱いております。。。

Re: お疲れ様です

先日はお忙しいところご来場誠に有難うございました。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

自分の決心した道をしっかりと歩けばきっと納得のいく未来が待っていると思います。
SAKIさんの決断にエールを贈ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/265-97b936ce

