スポンサーサイト 


小さくて大きな一歩 

啓蒙活動で始めたフリーペーパーが遂に印刷から上がってきました。
来週、出来立てのホヤホヤをそれぞれの場所へ。
渋谷原宿の書店、ギャラリーなどを中心に配布します。
皆様の目に、お手元に、届きますことを・・・。

記事を書く途中、思いがけない出来事がたくさんありました。
考えさせられたそれぞれの人となり・・・。
人は温かいもの、人は冷たいもの。
言葉は優しいもの、言葉は人を傷つけるもの。
同じ“人”なら自分は前者でありたいとあらためて思った数ヶ月。


失業で悩む人、親とも話をしない子供、日々飛び込んでくる虐待のニュース・・・
引き起こる共通点は「希望のない社会」と「思いやりのない人々」。
しわ寄せはいつもその真逆にいる誠実で無垢な人や子供達。
身近にいる助けを求めている人の叫びは私達にはなかなか聴こえない。


ファッションというフィルターを通して、私達クリエーターが問題定義するこの活動が、皆さんの未来をほんの少しでも明るいものに変えるきっかけにもなれば幸せです。


スポンサーサイト

コメント

セーラ様~~~~

ごきげんよう。e-257
遊びに来ちゃった~お久しぶりです。
フリーペーパーe-63読みたいな~渋谷・原宿ですかe-172うううっ遠いぃ・・・・

新しい事を始めるって、すごくすごくエネルギー消費しますよね。試行錯誤しながら、かたちになった時の達成感e-68エネルギーをたくさんの人に今度は与えてるんですよね。て事は、消費しながら貯えてる!

セーラ様、自分にご褒美を・・・・素敵な三連休をお過ごし下さいね。e-133

Re: セーラ様~~~~

こじこじ様~~v-238
なんと、お久しぶりでございます。その後お元気にされていましたか?
タプレの皆様ともすっかりご無沙汰してしまいまして。。。(オーダーいただいた分をセッセコ作っておりました~。)先日納品致しましたが、お手元にはもう届きましたでしょうか?

お褒めのお言葉まで頂いて・・・恐縮です。有難うございます。v-290
フリーペーパー、こじこじ様にも縁あって目に留まればいいなぁと心から思います。
読まれたら感想なども聴かせて頂きたいです。

随分寒くなってきました。
ニットのカーディガンがちょうどいい時期ですね。(笑)
どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。
また遊びに来て下さいね~。

Kei

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/263-6567cd8e

