スポンサーサイト 


秋風心地良く・・・ 

朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね。
この時期急の寒さに寝冷えをする子供が多いとか・・・。
仕事関係の知人にも秋花粉に悩む人がちらほら。
季節の変わり目、猛暑の疲れetc
どうぞ皆さんもお気をつけて。

そんな中、7月から始まった仕事以外のフリーペーパーの活動ももうすぐ創刊。
ファッション産業の現状などを通して
社会の、私達の、これからの進むべき道を読み解く啓蒙媒体です。
ファッション雑誌とも業界新聞とも違う独自の視点から記事も書かれています。
以前からこのブログでも書いてきたことが少しだけ形になりました。
小さな小さな一歩です。
出来上がったら皆さんにも読んで頂きたいなぁ。


展示会も控えて三連休も仕事ずくめ。
でもマイペースでコツコツ頑張る今の生活は悪くない。
活動を通して人間観察や人間修行にもなり、
その換わりに私に少しだけ自信や確信をくれた気がします。


今日もさわやかな秋晴れの空、
皆さんの心にもさわやかな風が届きますように。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/260-a72ed7f5

