 


もうすぐ秋・・・ 

残暑厳しい折り・・・
朝晩の風が少しだけ秋めいて来ているのに気付きます。

空の雲も夏の雲から秋の雲に変わり、
夕方になると鈴虫の鳴き声にモカと一緒に聞き入っています。
「やっとやっと、もうすぐ秋だね。長い夏だったねぇ。」
と独り言のような会話。
首をかしげて聞いているモカ。

それでも夕方の散歩はまだ暑く、蚊の餌食になる日々はまだまだ続き・・・。
秋の待ち遠しい9月。

散歩の時間を待って外を眺めているモカ。
そろそろ行ってあげないと・・・また蚊の餌食になる時間。(ToT)/~~~

展示会までもうすぐ1ヶ月です・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/259-4a2c3dfe

