スポンサーサイト 


WWD取材 

今日は、合同展示会について、WWDの取材がありました。
WWDさんとも2シーズン目のお付き合い。
なんだか友達のように楽しい取材となりました。

合同展示会を主催するようになって早6年。
私のようなものが主催など務まるのかと不安に思ったこともありましたが
毎回少しずつ進化して、少しずつ独自の個性も出来てきて、気がつけば仲間のような存在も出来てきて、いつの間にか支えてくれる人も出来てきて・・・
今では人との繋がりに感謝感謝の日々です。

そして、今期からは念願の(?)待望の(?)フリーペーパーも平行して活動を開始。形になるのは9月後半頃でしょうか・・・。
1人では出来ないことも2人3人と集まれば出来る事があるとあらためて実感したこの頃。一緒に動いてくれているMさんに心から感謝。
有難う。

今週はもう1つ打ち合わせがあり、また新しい出会いが楽しみ。

今夜も暑さがおさまりませんネ。
どうかお身体に気をつけて。

そうそう、通販サイトではおとといからクリアランスやっています。
ご興味のあるかたは是非。



スポンサーサイト

コメント

今日、また輪が広がりましたね。
私のほうこそ感謝しています。
ありがとうございます!

Re: M様

もうすぐ形になりますね。あと1歩・・・?
3歩くらいかな。
1人では出来ないことも2,3人になると出来るってこと、実感しました。
有難うございます。<m(__)m>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/258-9538b430

