スポンサーサイト 


懐かしの国立 

先日、久しぶりに国立のお店へ行ってきました。
暫くの間、お互いの理由でお取引をお休みしていたお店でしたが、その間もメールのやり取りがあったり、ばったりお目にかかったり・・・何かとご縁のあるオーナーさんでした。

店内のレイアウトや商品は少し変わっていましたが、以前と変わらず暖かく優しい、なんともゆったりとした雰囲気の漂うまさにヨーロッパのミュゼのようでした。
私もまるで自分の古巣に帰って来たような思いでした。
お店はオーナーさんの人柄を映す鏡。
あらためてそう思いました。

その日はボディコンサルタントをされているトレーナーのパーソナルセッションもあり、カフェも併設しているので美味しいディナーもあり・・・。盛りだくさんの一日となりました。

国立にお出かけの際は小さな美術館にでも行くような気持ちでぶら~と、是非お立ち寄り下さい。
服だけでなく、雑貨だけでなく、生活にもなにか潤いをもらえる、そんな空間だと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/255-ce14fce8

