スポンサーサイト 


夏服のモカ 

梅雨が明けたと思ったら急に真夏の太陽が
目に、腕に、首筋に、刺さるようなギラギラとした毎日となりましたね。
そして室内では凍えるほどの冷房が肩に足元に刺さります。
先日友人から肩凝りに効くよとペパーミントオイルを頂きました。有難う。

朝からお昼直前までは直射日光が燦々と入る我がアトリエでは生地やサンプルが陽に焼けてしまわないように日除けを掛けて置くのが前日の仕事閉めの日課になりました。


先日までぬいぐるみのようにフワフワだった我が家の白雪姫も5月から脱毛が始まり夏仕様宜しくツルツルとした細身の身体にすっかり変身しました。
河川敷の芝生をガンガン走るその姿はまるで小さな白塗りのスポーツカーのようです。(大げさです)

コピー ~ RIMG0169
写真は2ヶ月ほど前、大好きな麒麟娘を抱きしめて寝ている姿です。
今年になって痙攣は2回・・・
去年の半分にまで減少、症状も以前よりも軽いように感じます。
理由が不明なので安心は出来ませんが朗報ではあります。


暑い日々が続きます。
室内でも熱中症にはご注意を・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/253-0a91a091

