スポンサーサイト 


アトリエ移転 

久しぶりの書き込みになってしました。

実は6月末、事務所を同じマンション内で移動しました。
上階と下階なので簡単に済むだろうと思っていた自分が浅はかでした。
引越しは引越し。大変でした。
しかも大きなスペースから少し狭くなった今回、荷物の処分に頭を悩ませ、
結局、約2週間もの間、たくさんの時間を費やしました。
そして、今日やっと落ち着きました。
ホントに疲れた。
通販ページもなかなかアップできない状態が続き・・・
ご心配をお掛けしました。

気分一新、明日からまたたまり溜まった作業を頑張りたいと思います。
蒸し暑い日々が続いていますが皆様御身体に気をつけてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/251-e4025ac7

