スポンサーサイト 


IFF 

次回、2006AW Vol.2の展示会の日程が決まりました。
7月19日~21日、繊研新聞主催のIFF(インターナショナルファッションフェア)のCV(クリエーターズヴィレッジ)に出展します。
9月以降の新しい企画を用意して、またたくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしています。(*^_^*)

家族が増えて6日目、少し落ち着きを取り戻しつつある今日ですが、そばに可愛いのがちょこちょこしているので、前にもまして楽しく仕事しています~~。

次回作も楽しみにしていて下さいね。

スポンサーサイト

コメント

展示会♪

展示会頑張ってくださいね!
モカちゃんが行ってから6日経つんですね・・
早い~~(笑)
そばで、ちょこちょこ騒いでいるのですね(爆笑)
みんな、チワワちゃん飼っていて問題児のワンちゃんを育ててます(笑)
是非是非、みんなのブログに遊びに行ってみてくださ~い♪
この際、モカちゃんのブログ(成長日記?)、モカちゃんの炸裂日記のブログはじめてみてはどうでしょう(笑)
みんなモカちゃんが保護されたときからお顔見てるから成長する姿楽しみに待っていると思います~♪
もう一人のメイは火曜日に旅立ちます~~♪

展覧会がんばってくださいね♪
遠くから応援させて頂きますので^^
いさたんの言う通りこれからもモカちゃんの様子等
是非知りたいと思ってます^^
今もモカちゃんのチョコチョコと元気に走り回ってる
姿が浮かんできそうですぅ(笑
私は皆さんの様にいつでもモカちゃんに会える距離で
は無いので(×_×;)
せめてブログで拝見出来たらと思います♪

モカちゃんの♪

新しい家族が増えましたの記事の方にみんなモカちゃんの姿見にきてますね♪
コメント書いてくれたみなさんは、みんなワンコ飼って色々経験してるから本当にみんなのブログにも遊びに行ってみてくださぁ~い♪
子育てとかワンコの様子みんなが違うからオモシロいですよぉ~(笑)
モカちゃんは素早い動きで写真撮れにくいかなっ(笑)

ママさ~ん(*^_^*)
遊びに来て頂いてありがとうございました♪
感激ですぅ(笑
これからもちょくちょくといらして下さいね~ぇ\^o^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/25-0cf3d3a8

