スポンサーサイト 


朝のひとっ走り 

暖かい、というか少し汗ばむ陽気になったので、最近モカは散歩を期待して朝からソワソワしています。
昼間はアスファルトが熱くなってしまうし、夕がたは仕事の都合で慌しいし・・・、
ここ数日から朝の散歩に切り替えました。

朝の多摩川河川敷は人もまばら(殆どいない)でそれはそれは清清しく、
リードを外して、モカはガンガン走っています。
その様子は本当にチワワ?(^_^;)と思ってしまうほど。(笑)
走った後は本当に幸せそう。
そんなモカを見て、私も幸せを貰っている今日この頃です。

5月のモカはまたまた偽妊娠中で、とってもデリケートさん(・・・と思い込んでいる)でした。
おもちゃを大事そうに持って歩く姿がなんども可笑しくて。
お散歩もあっという間に帰りたがり・・・、
(まるで、「子供が待ってるから早く帰らなくっちゃ!」と思っているみたい。)
とっても凄いお母さんぶりでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/249-80961e06

