スポンサーサイト 


GW後のあれこれ 

結局、何かと忙しいG.Wでした。

来週控えているアトリエセールの準備やら
6月には催事もあり、その為の1点物商品創りやら
6月展のデザイン出しもあり、
心は休みモード、でも身体はアトリエで何かと仕事の日々でした。

GW明けの今週・・・またまた色々山積みの仕事を片付け、
明日は休みにしたいなモードの週末の夜。

急に初夏のように暑くなり、バテ気味の方も多いのでは。。。
実は私もです。(笑)

そんな中、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
通販サイトをリニューアルしました。
前よりも格段に見やすくなったのではないかと思います。
見ていただけたら嬉しいです。

暑さに負けず、皆様、良い週末を。

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

先日はわたしのBlogにコメントをくださって
ありがとうございました!

G.Wはお忙しかったようですね。

お身体ご自愛くださいね。

Re: Maki様

Makiさんもお身体気をつけて下さいね。
誕生日忘れててごめんなさ~~い。(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/247-089e18c3

