スポンサーサイト 


魔法がとけて・・・ 

一転、今日はまた冷たい雨になった東京。
本当に何を着て会社に行ったらいいのか毎朝困っている方も多いのでは。

私はと言えば、やっと体力も回復し仕事はNEXTステージに。
展示会サンプルの修正やら新しいデザイン作業をしている日々です。

通販サイトのリニューアルもしました。
今まではメールのお問合せしか出来ずご不便をお掛けしました。
ちゃんとカートをつけました。
29日から正式にご利用できますが、すでに閲覧も可能です。
どうぞお楽しみに。


100401_0007~001
最近のモカ。
ちゃっかり私の枕の半分を使用して、上向きに寝るようになりました。
ますます人間のようになって、いつか魔法がとけて可愛い人間の娘になるんじゃないか。なんて・・・本気で思ってしまいます。(笑)



もうすぐ巷ではゴールデンウィークですね。
お出かけの方はどうぞお気をつけて。
そしてお仕事の方はどうぞお身体に気をつけて。

東京居残り組としては、友人の展示会を訪れる傍ら、
少し人の少なくなった外苑・青山界隈をモカとお散歩でもと計画中。

お天気で暖かくなればいいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/246-022458e9

