スポンサーサイト 


初料理 

先週末、体調不良で遂にダウンしました。

展示会の疲れのせいか、最近の天候不順のせいか、
体中から強烈な熱を発しているようで、
どうにもこうにも身体が自由に動かせない状態でした。
「年かなぁ・・・」
こんな事も乗り切れない自分が少し情けない。

そんな私を見かねた息子が、おじやを作ってくれました。
息子の初料理・・・。
本当に嬉しかった。美味しかった。
元気をもらったとか、そんな簡単な言葉では言い表せないくらい。

今日もふとんから出てこないモカ。寒いですね。
春物着たり、またウールのコートを着たり・・・。
地球の自然が壊れて行っているようで心配です。


どうぞ皆さんもお身体に気をつけて下さいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/245-3cf23c32

