スポンサーサイト 


春なのに・・・ 

コピー ~ イメージ置き撮り (7)

展示会が無事終了しました。
搬入搬出の筋肉痛少し、長い製作の疲れ少し、
今日はアトリエの片付けと思いきや、これから打ち合わせに出かけます。

冷たい雨の中、展示会にご来場くださった皆様、
どうも有難うございました。
今回もまた、たくさんのお心遣いを頂きました。
出展者の皆様からもご協力を頂きました。
忙しいながらも心温まる展示会でした。

今週末は通販ページの更新を頑張りたいと思います。
通販で買ってくださっているお客様へのプレゼントも展示会で購入出来ました。
近いうちにご紹介させて頂きたいと思います。


4月も中旬なのになんて寒いんでしょう。
春もののマフラーをぐるぐる巻きにして出かけてきます。

皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/244-c5c5ece3

