スポンサーサイト 


サクラサク 

ここ数日、肌寒い日が続きますね。
モカとのお散歩もウールのジャケットの衿を立てて風を避けて出かけています。

そんな中、我が家の裏を流れる川で咲く桜・・・今年もこんなに綺麗に咲き始めました。まだ5分咲きくらいですがとても可憐です。

100327_1638~001


いつものお散歩コースではボケもこんなに綺麗に咲いていました。
久々息子と出かけた散歩での会話も自然と花の話しに・・・。

100326_1336~001


河川敷でも草木が芽を出して草花の絨毯のようになりました。
人のまばらな平日はまるで専用ドックランのようで幸せそうなモカです。


100327_1658~001


今日から4月。
新社会人の皆さんおめでとうございます。
これからもきっと色々な困難が待ち受けていると思うけど頑張れ。

そして、今は少し元気のない人も、
ちょっと休憩中・・・の貴方も、
何をしていいのか迷宮で探し物をしている君も、
春は君のすぐそばにもきっと来ている。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

ホントに綺麗な桜ですね。心が和みます!!息子さんとの散歩もすてきですね。私もまだまだ幼い息子と桜を見に行っては、お互い健康で今年も綺麗な桜を見られて、よかったね!!と語ってます。日々が当たり前ではないです。いくつになっても並んで散歩が出来る親子でいたいですね。

Re: mao様

こんにちは。お元気でしたか?
息子さんとのお散歩、小さい時は小さいなりに楽しいですよね。
ベビーカーを押して歩いた日々がついこの間のように思い出されます。
育児は大変なこともたくさんあり悩みもあると思いますが、どうぞマイペースに出来る事を無理せずやってあげてくださいね。
我が家の息子も今では私の背を越える程になりましたが山あり谷ありで苦しい時期もたくさんありました。色々乗り越えてやっと親子らしい親子になれてきたかな・・・と最近思います。
maoさんもいつまでも桜を見上げて笑い合える親子でいられますように・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/240-766f388e

