スポンサーサイト 


暖かく温かく・・・ 

先日の暖かさから一転、今日の東京は冷たい春の雨です。
こんな日には、好きな音楽や素敵な絵画を観て、冷えた心を暖かくしたいものですね。
・・・ということで今日はもう1人の好きなアーティスト、
「12月のLove song」や「野に咲く花のように」等などを聴いて仕事をしています。
(知っている人は知っている曲ですよね。笑)

コピー ~ 3月1日 (6)
先日の暖かい日に撮った写真です。
貴方の元にも春風のように心温まる出来事がありますように。


コピー ~ 3月1日
お散歩の友はもちろん彼女です。↑最新の写真です。
もうすぐあれから4年、お陰様で我が家のかけがえのない仔に育ちました。
デカチワワですが、ナイーブな美人さんです。(^_^;)親ばかです。

お疲れの方は是非この写真で癒されて下さい。(笑)

早く暖かくなぁ~れ。
季節も。貴方も。・・・そして私も。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/239-facecf4a

