スポンサーサイト 


ミニな優れもの。 

私事のささやかな出来事ですが・・・、
最近CDプレーヤーを買い換えました。

今まで使っていたミニコンポ
かれこれ7,8年前のもので、遂に壊れました。
アトリエでは仕事の相棒でもあるQosmio君が、結構いい音を出してくれるし
サクサク働き者だし、で不自由を感じませんでしたが
さすがに自宅でここ数週間音のない日々はやや寂しくもあり違和感もあり。

今度のミニは小さなボディーなのに低音もなかなかでスタイリッシュ。
CDが縦に入るタイプでとっても細め。
朝もお気に入りの曲で起こしてくれる、いまどきのお洒落さんです。

壊れたのは残念だけど
久々の自分へのプレゼントにちょっと幸せを感じている単純な私。

数年前のCDもゴソゴソ探し出してあれこれ試聴。
週末の楽しみはしばらくは続きそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/237-4e9d6b5a

