スポンサーサイト 


1つ目の誕生日 

生い立ちの少し複雑な我が家の娘の誕生日は実は曖昧です。
唯一解っているのは3のつく日だということだけ。
なのでモカの誕生日は、自称3月3日と3月30日の2つです。

先週はその1つ目の誕生日でした。
早いものでもう4回目の誕生日。
いつまでたってもおてんばな娘ですが大切な宝物です。

仕事中もいつも傍にいて、打ち合わせ中もお客様にガンガン吠えたり、可愛がってもらったり。
自宅で料理を作ればキッチンの外でずっとこっちを見て待っている。
お休み前には一緒にお決まりのギタリスト君の曲を聴いて、
ベッドで読書する私の傍らでいつの間にかスヤスヤ・・・。
面倒見ているはずが、いつの間にか支えてもらっている自分がいます。

今日も元気でいてくれて有難う、モカ。
そして4歳の誕生日おめでとう。

スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

「面倒みてるつもりが、いつの間にか支えてもらってる」
私もそうだなぁ~。
ケイちゃん、久しぶり!元気だった?
そしてモカちゃん、HappyBirthday!!
いつまでも元気でケイちゃんを支えてあげてねっ!(^_-)☆
リキ丸兄さんは今年の誕生日で、もう6歳になります。

Re: 有難う☆

ジュリちゃんも久しぶり、元気でしたか?
リキ君もうすぐ6歳ですか~~。時間の経つのは早いね。
昨日もお取引先のお客様に「本当の子供のようですね。」なんて言われて、照れくさいやら嬉しいやら。笑。
リキ君もいつまでの元気でいて欲しいです。♪
また遊んでね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/236-61a80af9

