スポンサーサイト 


レース好き。 

夏物も終盤になってきました。
9割方工場やニッターさんに作業が移り、あとはもう職人さんの手に委ねるだけになり、変わって私は秋冬物の企画が本格化して来ました。

最近やや神経衰弱状態の私を横目に今日もレース商品を広げて写真を撮ろうとすると・・・。ああ~~サンプルが~~。
・・・・・(^_^;) いつもの事ですが・・・。
コピー ~ モカ
まあ、この仔がいてくれるから私も幸せな気分でいられるのだと言うことで・・・。


お客様や友人から「どうしたの?大丈夫?」のメールを頂きました。
心のこもった言霊で元気を頂きました。
有難うございます。
ちょっとしたことで心がワサワサと揺れ動いたり
心穏やかでいられなかったり・・・まだまだ修行が足りませんね。
そんな自分に反省しつつ、メール下さった方々にも感謝。
素敵な服作りで恩返しをしたいと思います。

明日は建国記念日。お休みの人は骨休めの良い休日を。
そうでない人は週末までもう少しの頑張り。
どちらにしても今日は寒いので風邪など召しませんように・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/232-183d9a0a

