スポンサーサイト 


晴れの日もあれば・・・ 

ここのところ精神的に疲れる出来事が続きました。
心身ともに疲労感・虚脱感の土曜。
そんな自分を奮い立たせ今日もアトリエにいます。

それでも仕事は待っていてくれる。
それでもモカ兄もモカもいてくれる。
それでも今日も私の服を着てくださっている誰かがいる。
そんな事を考えてポジティブ思考に無理やり変換している今日の自分。

日々疲れる事、何故だろう最近たくさんあります。
仕事で問題が起きた時、誰かに理不尽な言葉を言われた時、努力だけでは解決しない時・・・
でも一番辛いと思う時はそんな状況についていけず心がなえた時。


お取引工場のある福島は今吹雪いているそう・・・。
「午後にはやむよ。」と言う言葉に少し元気をもらう。
お客様の住む仙台はどうかな?と考える、今日の東京は寒いながらも晴天。

みんなどこかで日々悩んで、そして頑張っているんだと言い聞かせ、
ちゃんと心の充電をして、また仕事に戻ります。



スポンサーサイト

コメント

がんばって下さい!!

日々、お忙しくされていることと存じます。春物のUPも楽しみにしていました。私も、色々災難が去っては又来る日々です。人生、山あり谷ありとよく言いますが(笑)keiさんのニットでお出かけしたり、家でながめてコーディネートを考えたりする事で、日々楽しんでいます。まだまだ寒い日が続きますが、お体大切になさって下さい!!新しいかわいいお洋服たちに出会える事を楽しみにしています。

Mao様

言霊(ことだま)有難うございます。
日々忙しく心労でぐったりなんてこと、きっと皆さんありますよね。
仕事での問題はまだ自分で解決出来る事もありますが、人が絡むと簡単には行かなかったり長引いたりこじれたり・・・。
そんな中、私にとってはお客様の存在はとてもとても支えです。
有難うございます。
Mao様も心身ともにお元気で過ごせますことを・・・。
更新コツコツですが載せて行きますので待ってて下さいね。
コメント有難うございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/231-54152e89

