 


ほら 雪だよ。 

先程から雨が雪に変わり、あっという間に積もり始めた東京の白銀模様。
寒さに負けず窓を開けて空を見上げてみれば、
いつも見慣れている風景も違って見える美しい景色と澄んだ空気です。
東京でのこの冬最初の雪。
気がつけば、BoAの“メリクリ”の最後のフレーズを口ずさんで仕事です。

明日の朝はサクサク雪の上をモカと散歩もまた楽しみです。
モカの驚く顔が見てみたい。
今日はもう少し仕事頑張ってから休みます。

気付けば今日から2月。
もう2010年の1/12が過ぎてしまいましたね。
受験、バレンタイン、卒業・・・人生の岐路になる様々な出来事が多い2月。

どうか皆さんの春にサクラサク、いい2月でありますように。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/230-4c2a06d4

