 


春がそこまで・・・ 

ここ数日暖かい日が続いていますね。
東京も20日頃から昼間はポカポカ陽気で、モカの日向ぼっこもすっかり定番。

今日はご無沙汰の更新です。
実は今年に入りバタバタと忙しい日々が続いていました。
仕事では新規のお取引先との打ち合わせや、既存のサンプル修正の打ち合わせ等など。
初めてお会いする方がいつになく多かったこの2週間。
プライベートでも子供の用件が続いたり、健康診断で病院に行ったり、以前治療した歯の再治療が必要になったり・・・。
今週からやっと落ち着いて秋冬企画に掛かれそうです。

通販サイトもすっかり止まったまま。
そろそろ春物をアップしたいと思っています。
お楽しみを・・・。

暖かな土曜日。
今週末はもう少しモカの為に時間を使ってあげたいと思います。

皆さんも良い週末を。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/228-2ccd387c

