 


麒麟が子ども 

我が家のモカ嬢には、どこへ行くにも連れて歩く子ども(?)がいます。
自称むすめ?麒麟のぬいぐるみです。

091012_0758~002


寝る時も一緒の可愛がりよう。
片時も離しません。
091012_0729~002

いたずらに麒麟をピーピー鳴らすと、「苛めないで~。」とクークー鳴きだします。
でもお腹がすいた時は私に「この子をあげるから~。」とジャーキーのおねだり。
危険防止のためキッチンには入れないようにしている我が家では
いつも調理する私をじっと見つめる毛糸だまが横にいるのでした・・・。

091012_0754~001
「ママ、まぁだ?」
「次はモカのだから待っててね~。」


師走に入り早いものでもう4日・・・。
あと27日で今年も終わるなんて実感が沸きませんね。
なんとなくワサワサと忙しくなってきた今日この頃、
そろそろやり忘れた事の整理を始めようかと思います。

皆さんはこの1年の忘れ物、ありませんか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/220-e29a34bf

