スポンサーサイト 


斜光の中のお洒落談議 

先週末は、通販でお馴染みのお取引先タプレさんのサロンに伺いました。

こちらの社長さんとは早いものでもう4年のお付き合いとなりました。
ただ売れるものをチョイスするのでなく、デザイン性・着心地・年代にあったお洒落とデザイナーの思いを取り入れた絶妙なセレクトセンス。
リピーターのお客様が多いのも頷けます。

サロンに伺うのは初めてでしたが、想像通り清潔で自然光の美しいお部屋でした。今日はそこで出逢った可愛らしい彼氏(社長の愛人?笑)をご紹介。

コピー ~ RIMG0114

どなたが来られても全然吠えることなく大人しいピース君・・・。
おてんば娘に悩まされる私には羨ましい限りです。
飼い主に似ると言いますが・・・。(^_^;)

美味しい手作りのお食事とスパークリングワイン。
素敵なお客様達と時代時代のファッション談議。
ピース君と素敵なお洋服に癒され・・・
しばし心穏やかな時間を頂きました。

お会いしました皆様、タプレ社長、有難うございました。

またいつかお会いできますことを・・・。


スポンサーサイト

コメント

麗しのセーラ様ごきげんよう。

Kei様、お散歩に来ちゃいました。e-348こじこじです。e-440先日は、楽しい素敵な時間を共有できてとてもとても幸せでした。
私サイズのリネン混の紺のニットジャケットオーダーさせて頂きました。春が楽しみです。v-252
「悪魔の館」でまたお会いしましょうね。そうね~「セーラの宴」と題してドレスコードはもちろん!v-218Keimacでしょう~e-454

Re: こじこじ様

ブログへのご訪問、誠に有難うございます。
先日は楽しいひとときとおみやげまで頂いて嬉しい驚きでした。
実はあの日、こじこじ様から頂いたおみやげ置いて帰ってしまい、後から送って頂いたんです。で、昨日やっと私の胃袋の中へ・・・。(笑)
美味しく頂きました。有難うございました。

また近い将来皆様とお会いできたら嬉しいです。
店長に、次回は「セーラを囲む会」お願いしておきます。(セーラをいたぶる会じゃないですよ。笑)
本当はどちらかというと樋口可南子さんの方に近い年齢なのですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/218-c6591092

