スポンサーサイト 


横浜元町へ 

昨日は元町のお取引先のお店に伺いました。
この辺りは外国人墓地や中華街も程近く、お散歩などを楽しむ家族連れや観光客の多い街。 この時期はクリスマスのライティングも素敵です。

オーナーご夫婦とは知り合ってまだ半年位。
ですが、偶然にも共通の知り合いなどがいて懐かしく、
又以前から行動半径がとても身近だった事が分かり驚き、
会うべくして会えた方のようなそんな気がして、親しくさせていただいています。


コピー ~ 20091114ル・レーブさん訪問 (4)

DCブランド全盛の頃からファッションをご存知のオーナーご夫婦、
そのお洒落着こなし術は筋金入りです。
お話しも尽きることなく2,3時間いるお客様も多いとか。

お店はKENZOやHIROMICHIなどの大御所デザイナーズとイタリアなどのインポートがメイン。
シャープで面白いデザインが好きというオーナーらしく、店内は小さいながら1点物が多くユニークなデザインのものばかり。
端から端まで試着してみたくなってしまいます。

コピー ~ 元町ル・レーブさんのワンちゃん (6)
こちらは看板犬のワイヤーフォックスです。
ぬいぐるみではありません。ちゃんと動きます。(笑)


コピー ~ 20091114ル・レーブさん訪問 (1)

Keiの商品も所狭しと置いて頂いております。
一部セール対象になっていますのでご興味のある方は是非。
・・・と、宣伝になってしまいました。(^_^;)


週の始めの月曜日、
今週も、寒くても背筋をシャンと伸ばして歩きたいですね。
素敵な一週間になりますように。


スポンサーサイト

コメント

どこ~~~?

Keiさん

こんにちは。
今日、石川町まで出掛けたので、元町商店街を散策してきました。
『ル・レーブ』を覗いてみたかったのですが、
お店の名前をド忘れしてしまい、場所もわからず、
結局駅から公園までの往復を歩いただけで帰ってきました。。。
今日はケイさんのピンクのカーディガンを着ていたので、
お店で気づいて私を招き寄せてくれないかなぁ~~~と思ったのですが、
そんなことある訳もなく(笑)、今日のところは敗北☆次は必ずリベンジしてきますね♪

         

Re: どこ~~~?

sk様

そ、そうでしたか・・・。(^_^;)
ちゃんと説明してなくて大変申し訳ございません。

場所の目印は1Fの上島コーヒー元町店さんです。
コーヒーの良い香りのたちこめるそのビルの3Fになります。
今度行かれましたら是非「KeiのBlogで見て。」とお話しして見てくださいね。
通販でご紹介しているのとはまた違うものが入っていたりします。

12月1日から全品30%オフのセールをするそうです。
Kei の商品も30%~オフでご協力させていただいておりますのでこの機会に是非!

そこだったの~~~

ケイさん

上島コーヒーのビルだったの~~~☆
丁度お昼時で、すごい行列が出来ていたので、
とても印象に残ってます。
目の前を通っていたのに、惜しかったなぁ。。。
次は間違えずに行って来ますね♪



Re: そこだったの~~~

近くまでいらしてくださっていたのにとても残念でしたね。(^_^;)
Blogにもう少し詳しく書いておけばよかったです~~。
3Fなので目立たなかったんですね。
次回行かれることがありましたら是非メールで事前に連絡下さい。
お店のオーナーにくれぐれも失礼のないように言っておきますのね。笑v-290
またWeb-shopにも是非いらして下さい。
モヘアのコサージュ出来ています。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/215-49acfc61

