スポンサーサイト 


寒い日はアトリエで・・・。 

汗ばむような昨日とうって変わり、今日は北風の吹き付ける寒い一日となりましたね。私も今日は厚手のニットジャケットを着用して外出しました。

こんな日は必ずアトリエに行きたがるモカ嬢・・・。
何故なら東向きの我が家とは対照的にアトリエは南向きで日中は温室のようにとても暖かいのです。
モカ嬢はご近所の猫ちゃん宜しくゴロゴロごろごろ・・・日向で一日まったりです。

コピー ~ RIMG0047

長い工事期間を経て、最近完成した高島屋S.Cのマロニエコート・・・、
以前は1階の外カフェでモカとお茶を楽しむこともしばしば。
リニューアル後MUJIカフェは3階へ、ワンコはNG。
コーヒー好きの私にはちょっと残念。
モカが首をかしげて、「あれ?お茶できないね。」と私の顔を見て不思議そう。

なので最近はすっかり、“うちカフェ”に変更・・・。
仕事の合間の休憩は南陽の中、私はコーヒー、モカはジャーキーを楽しんでいます。


急に寒くなった今日。
どうぞお身体を壊されませんように・・・。
皆さんの明日が、忙しくも素敵な日でありますように。



スポンサーサイト

コメント

モカ嬢とお茶したいですv-273
とっても気持ち良さそうですね~v-266

Re:SAKI様

またいつでもアトリエに打ち合わせにいらして下さい。
この時期は日差しが斜めに入りとても暖かいですよ。
飾っているお洋服達は日陰に避難しないといけませんが・・・。(^_^;)笑

陽だまりのようなマフラー

 こんにちは。キウィ柄のマフラーがプチコサージュと共に届きました。今回もお世話になりありがとうございました。
 昨日とは違って薄曇の寒い一日となりましたがマフラーのおかげで暖かく過ごしています。寒さが苦手な私にとって冬は憂鬱ですがこんなにかわいいマフラーと一緒なら億劫がらずにすすんでお出掛けしようと思います。
 今日はショート丈のジャケットとこげ茶色の手袋でカジュアルにしてみました。次回はクラシカルなロングコートと合わせてみようかなとコーディネートを考えるのも楽しいマフラーです。大事にたくさん使わせていただきますね。

Re: natsuko様

こんにちは。
マフラー無事にお手元に届き安堵致しました。
今日も東京は手がかじかむ程の寒さですが寒い日に間に合ってお送りできてよかったです。
コートと合わせていただいても素敵ですし、前にご購入頂いた綿モヘアのカーディとあわせてもきっと素敵ですよね。帽子もきっと合いますね。
色々楽しんでみて下さい。
また時々覗きに来て頂けると嬉しいです。
どうぞお身体に気をつけて、暖かくしてお過ごし下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/214-71cde85c

