スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコモコ・・・・ 

展示会が終わり一息つく間もなかった3週間・・・
やっと落ちつきを取り戻しつつある今週末、明日は自分の時間が持てそうです。

気付けば早いものでもう11月も1週間終わり、
先週久しぶりに出かけた恵比寿で早くも飾られていたクリスマスイルミネーションに驚き。後3週間で師走だなんて・・・。本当に信じられないですね。

ここ数日かなり頑張って通販を更新しました。
いつも買ってくださる顧客の方数名に「冬物まだ~。」のメールを頂き奮起。
今週末ももう少しアップしたいと思っておりますのでどうぞお楽しみに。


朝晩随分冷え込むようになりました。
皆様どうぞ夜は暖かくしておやすみくださいネ。

私ですか?
・・・最近は小さなモコモコした天然湯たんぽがもれなく付いていますので暖かくして寝ております。(笑)




スポンサーサイト

コメント

綺麗なニット♪

ケイさん、こんばんは。

昨日レースとモヘアのタートルネック、受け取りました。
ありがとうございました。

ニットにレースを被せると、こんなに素敵なニュアンスが出るんですね。
私はあまり優しくないんですけど(笑)、このニットを着ると優しそうに見えます。v-218

私とケイさんだけの秘密に随分悩みましたけど(クリーニングに出して縮んじゃったらどうしよう~~~と思っていたのですが)、サイズもピッタリで、カーディガンも気に入って何度も着ていますが、全体にレースが掛かっている方が、よりケイさんのニットらしい気がします。

使われているレースもさすがケイさんが選ばれただけあって、とても綺麗ですねv-10
きっと先日「サンプルではないのだけれど、、、」と紹介されていたストールのレースも見事なレースなんだろうなぁ、と思います。
(写真で拝見しただけでも、とても幅の広い立派なレースですものね)

ケイさんのニットを選ぶ時、私はレースやボタンなどが多用されているものをあえて選びます。
なぜなら、他では見たことがないようなものが使われていて、より愛着が湧くからです。

次から次へとアップされるニットを見ていると、全部欲しくなってしまって困ります。
でもどれを購入しても間違いないのがケイさんのニットですから、また新たにアップされるのを、楽しみに待ちますね。

この度は大変お世話になりました。
また近いうちに。

sk


Re: sk様

サイズが合って何よりです~。ホッ・・・
デザインも気に入って頂けてとても嬉しいです。

skさんのおっしゃるように特に釦等の付属品はとても気をつけて選んでいます。
安い素材や廉価品は後々使って後悔することが多いので出来るだけ使わないようにしているんです。
買って下さった方に申し訳ないような気がして・・・。
もちろんどうしても値段を抑えたい為に高価すぎるものは使えないことにしばしばありますが・・・。(^_^;)
何年経っても「あの時のあのデザインはよく出来たなぁ~。」と思えるような仕事をしたいですね。
自己満足だけかも知れませんが(^_^;)苦笑。

また是非サイトを見にお越し下さいませ。
少しずつ更新してお待ちしております。<m(__)m>


そうそう、、、

ケイさんのニットって、
商品とか製品というより、
作品なんですよね♪

sk

お疲れ様でしたm(_)m
展示会後って、ガクンと力が抜けてしまうんですよね(笑)
こんな時期に風邪を引きやすいので気をつけましょう!
モコモコの天然湯たんぽお借りしたいなぁ~♪

Re: sk様


子供の頃から絵が好きで、学生の時にバイトで貯めたお金で初めて20万以上もする油絵を買いました。
その絵は今でも実家の私の使っていた部屋に大切に掛けられています。
服は絵画とは違いますが、長い年月を経て、着る人が子供の代に変わったとしても、また愛されるものを創りたいと思います。
作品と言っていただいたのは製作者として嬉しい限りです。
初心に帰ってまた創作出来そうです。
有難うございます。<m(__)m>

Re: SAKI様

SAKIさんも展示会お疲れ様でした。
忙しそうでしたね、今回は特に。

これから寒さも本格化しますがこれから盛夏物の企画ですね。
今が春なのか秋なのか時々分からなくなる時、ありませんか?
私は結構あります。(笑)

今日からぐっと寒くなり、今日は風も冷たいですね。
どうぞ暖かくしておやすみ下さい。
天然湯たんぽのお貸し出しは出来ませんが・・・。(爆笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/213-d4e73407

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。