スポンサーサイト 


碑文谷へ 

先週、サレジオ教会のすぐ裏手になる新規のお取引先に行ってきました。

そこは、1Fがショップで、2Fがゆったり会話の出来るサロンのような接客スペースとアトリエになっているコンクリート造りの一軒家で、それはそれはモダンで素敵なお店でした。
外観はお店の看板らしきものもなく、まさに知る人ぞ知るといった感じです。

Keiの商品も一部こちらで取り扱って頂くことになりました。
そしてお店とのタイアップの商品企画の依頼も請けました。
素敵な商品が出来ると思うと今から楽しみです。


コピー ~ CouCouさんへ訪問 (3)

商品は子供服と子供の靴小物が元々メインだったそうで、今も6割位が子供服。
殆どがイタリアからの輸入品で凝った商品が目を引きました。
どの製品も作りがしっかりしていて久しぶりにいいものを見せて頂きました。
日本製もイタリア製に負けないようにしっかり創ろうと改めて思いました。


ここ数日、とても寒いですね。
3日前ついにツイードのジャケットを出しました。
寒いですが、お洒落を楽しむには良い季節ですよね。
・・・ということで、昨日通販ページを随分アップしました。
良かったら覗いて見て下さい。


木枯らしに負けないように、
背中をピンと張って,
素敵な装いで今日も素敵な貴方でいて下さいね。


スポンサーサイト

コメント

行ってみようかな、、、

こんにちは、ケイさん。

前からケイさんの作品を実物で見られるお店を教えて頂こうと思っていたのですが、
碑文谷だったら近いから、ケイさんのお洋服が本格的に並ぶようになったら、
行ってみようかな、、、と思います。

とても素敵なセレクトショップのようですから、タイアップで作られる商品も楽しみです♪

学芸大学にある『マッターホーン』のクッキーは、40年前からの私の大好きなおやつなので、
今度買いに行く時に、サレジオ教会の辺りを散策してきますね。

お店のお名前だけ、手掛かりに教えて下さい。
では、また。

           sk
             

Re: 行ってみようかな、、、

sk様

こんにちは。
はい、是非是非!v-290
商品が揃いだした頃に詳細お伝え致します。
小さなお店ですが子供服も豊富で素敵なお店です。(*^^)v

他にもお取引先に元町のお店があります。
こちらはとても気さくでお話し好き&ワンコ好きのオーナーご夫婦のお店です。
弊社の商品以外にはKenzoさんやヒロミチナカノさんなどの商品を扱っています。
今後Blogでご案内させて頂きますね。♪

今日、たぶん商品お手元に届きますね~。
サイズ感など大丈夫か、また気に入って頂けるかいつもながら・・・ドキドキです。
また感想などお聞かせ頂けると嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/212-34aeed0c

