スポンサーサイト 


表参道へ 

今週は内見会でした。
有意義な打ち合わせがありました。
宿題もたくさん頂きました。
お越し下さいましたバイヤー・ショップオーナーの皆様、有難うございました。
この1週間程で頂いた宿題をしっかりやっつけたいと思います。

昨日は商談の後の夕方、某お取引先の展示会の陣中見舞いに表参道へ。
久しぶりに表参道ヒルズの中に入りました。
そしてその足で生地屋へ。
目まぐるしいほどのスケジュールでした。

展示会が終わったら日曜日は休もうと思っていたのは幻と消えそうで
来週も怒涛の一週間となりそうです。

睡眠時間はそれほど短くなってはいないのですが、
最近は寝た瞬間に朝が来るような、えっ私寝たの?なんて思うような・・・
そんな日が続いています。

今日は金曜日。
週末お休みできる方はもう一頑張りです。
お休みの取れない少し辛~い紳士淑女の皆様は・・・、
一緒に頑張りましょう!(笑)

皆様、風邪にも気をつけて下さいね。

スポンサーサイト

コメント

ご来場頂きありがとうございます。
バタバタしていてゆっくりお話しもできずすみませんでしたm(_)m
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

Re: SAKI様

こちらこそ、お忙しい時に失礼致しました。
展示会盛況で良かったですね。

今週は確か出張ですよね。
なかなかゆっくり休めませんが、
SAKIさんもお身体に気をつけて過ごしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/209-30a805b6

