スポンサーサイト 


終わりなき・・・ 

展示会、無事終了致しました。
今回使用した素材の一部をアップします。

コピー ~ RIMG0041
ご来場くださいましたバイヤー様、
今回残念ながら日程が合わなかったけれどご連絡くださったバイヤー様・・・
有難うございました。

協賛してくださった中谷社長、
サポーターの面々いつも有難うございます。
出展者の仲間達・・・お疲れ様でした。

それぞれのアトリエに戻って今度はそれぞれの催しが・・・。
私の来週は内見商談会。
アトリエにてです。

バイヤーの皆様はどうぞお気軽にお越しくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

やっぱり素敵☆

ケイさん

こんばんは。
先程『モヘアとレースのカーディガン』と『綿カシミアのカーディガン』、受け取りました。
お忙しい中、ご親切に対応して頂いて、本当にありがとうございました。

『綿カシミアのカーディガン』のサイズですが、ケイさんが仰った通り、大丈夫でしたよ。
大丈夫どころか、以前購入した『綿カシミアのプルオーバー』に匹敵するくらい、軽くて、柔らかくて、肌触りがとても良いので、羽織った瞬間から、大のお気に入りになりました♪

実は私はケイさんが選ばれるボタン類にいつも感心しているのですが、こちらのカーディガンに使われているアコヤ貝のボタンやレース調のボタンが大好きなので、今回のカーディガンにもアコヤ貝のボタンがたくさん使われていてとても嬉しいです。(笑)

『モヘアとレースのカーディガン』も本当に丁寧に作られているのですね。
私はお洋服に関しては、数は多くなくても良いから、質の良いものを揃えていきたいと思う方なのですが、ケイさんのニットって、何度着ても型崩れしないし、とても上質だから実際に着た方がその良さがわかるし、着ている私自身のクオリティも上げてくれるような気がするんですよね。

ケイさんの作られるニットに出合えて、本当に幸せ♪
今の私の年齢にピッタリだと思うので、大切に大切に着させて頂きますね。

どうぞこれからもご活躍下さい。
新しい作品をいつも楽しみに待っています。

              sk

Re: sk 様

商品無事に届いて、気に入っていただけてとても嬉しいです。
綿カシミアのカーディガンのサイズ、「大丈夫。」と言ったものの、もし合わなかったらと心配でドキドキしていました。(笑)本当に良かったです。
あの糸は本当に柔らかくて肌に優しい素材ですよね。
同じカーディガンのキャメル色(綿キャメル)を私も愛用しています。

洋服は本当に不思議ですね。
自分らしい素敵な装いをしている日は、心豊かに過ごせ自分に自信も漲ります。
自然に背筋もスッと伸び、歩き方まで変わってきますよね。
生き生きと過ごすことは自分の人生を楽しくするだけでなく、関わる周りの方々へも良い影響を与えていると私は思います。

きっと今日も、skさんの素敵な笑顔でご家族も楽しく過ごされているんだろうなぁ~と想像しています。私の作った服達でそのお手伝いが少しでも出来たら・・・とても嬉しいです。

書き込みしてくださってとても嬉しいです。
これからも皆様に喜んで頂ける服を作っていけたら、作っていきたい、と思っています。
どうぞまたお立ち寄り下さいませ。

朝晩冷え込むようになって来ました。
どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/208-65732698

