 


両手いっぱいの花 

雨の中、モカと一緒に展示会ディスプレーのお花を予約に行ってきました。

クリエーターを集めたグループ展を主催させていただいて久しくなります。
微力ながら、自分を育ててくれたこの業界への恩返しの気持ちもあり・・・。

忙しい最中のオーガナイズは小さな悩みも多々ありますが、
経費で何万円もお花を買う時の喜びは、
ちょっとしたストレス発散でもあり特権でもあり。
なんとも幸せな気分です。

今日は寒く冷たい雨の日でしたね。
10月上旬・・・例年こんなに寒かったでしょうか。

少し薄着で表参道を歩いた今日、
デザイナーのくせに薄着してきてしまった自分が情けなく思えて
慌てて冬物を引っ張り出した午後・・・。

皆さんも今夜あたりは冬のご準備を・・・。
素敵なニットの換わりにお風邪をお召しになりませんように
暖かくしてお休みください。


コメント

モカ姫は大丈夫ですか?
展示会、お邪魔させて頂きますね♪

Re: タイトルなし

有難うございます。
おかげさまで昨日あたりからすこぶる元気です。
展示会お待ちしております~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/207-5c5bd0f0

