 


痙攣再び 

今週の木曜日の朝、またモカの痙攣がありました。
朝食が終わり、久しぶりに泊まりに来ていた母も交えての団欒の時。
ソファーに座っていた私の隣りでまったりしていた時の突然の出来事。

モカ兄がモカを抱き寄せてなんとか1分くらいで治まったのですが・・・。

5月以降は何事もなく元気にしていたモカ。
原因不明の痙攣は本当に心配です。

その後2日経ち・・・
只今偽妊娠中のモカは身体が重いのか、まったり気味です。(^_^;)
色々あります。命あるものですから。
トラブルも、病気も・・・良いことも悪いことも。
犬生も人生と同じですね。

そして何故か私の忙しい時とモカのトラブルが重なるのも、
モカ兄が幼少の頃と同じです。
不思議ですね。

昨日から喉が痛いと訴えている息子、風邪かな?
お天気も不順ですから、皆さんもお身体に気をつけてくださいね。
どうぞ良い週末を。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/206-ddcafacf

