 


ボン・マルシェ 

平日朝から夜まで仕事の私にとって、日曜日は貴重な休日・・・
いえいえ貴重な家事の日です。(^_^;)

昨日は食材買出しなんと3回の大忙しの一日でした。
なんせ我が家には10代の食べ盛りの息子と超Bigサイズチワワの
2人が毎日ピーチクパーチク口を開けて待っているわけで・・・。
母つばめは頑張って餌を持って帰らないと!(笑)

で、只今我が家の冷蔵庫は野菜もお肉もお魚もチーズもヨーグルトもアイスクリームも・・・ついでにワインもビールもシャンパンも(自分用)食べ放題のまるでマルシェです。
お腹がすくと何故か機嫌の悪い我が家の子つばめ達。
(多分みんなそうですよね、特に男の子は。)
20代になったら少しは落ち着くのかしら・・・とまだまだ遠い未来を楽しみに。

という事で、今日もこの時間まで仕事です。
夕方6時から8時いったん自宅に戻りディナータイム、そしてまたまた夜中まで仕事・・・このサイクル、まだ暫くは続きそうです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/205-0e73d277

