 


一緒におやすみ 

涼しくなってきたと同時にフローリングの上でゴロゴロ寝ていた毛糸だまが
夜気がつくと、私の枕元でちょこんと丸まっていることが多くなりました。

何故か狭い所が大好きなモカ。
棚の後ろの絶対に入れないようなスペースやCDプレーヤーの後ろに入りたがります。 なので我が家には小さな家具と壁の間には微妙~な隙間が・・・。

20090910枕元でおやすみ (1)

これから寒くなるともっともっと狭い所や布団の中に入りたがるんだろうなぁ~。
と、今日も愛らしい寝顔に癒される一日の終わり・・・。
最近ダウンロードした楽曲を編集したCDで、観客はモカと私の二人だけ・・・。
そんな秋の夜長の過ごし方も素敵です。

風邪も流行り始めましたね。
皆さんもどうぞ寝冷えなどなさいませんように・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/203-44ed4828

