スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会、そして再開。 

今日は展示会に出展している友人に会う為に会場になっている代々木国立競技場へ出向きました。

海外からの出展者も多いインターナショナルな雰囲気のこの展示会。
NY在住の友人も年2回のこの展示会の為にハンドキャリーでサンプルを担いで参加しています。
他にも大阪在住のデザイナーなど沢山の旧友に再会出来るこの展示会。
久々の会話を楽しむと同時に情報交換の場でもあり、また刺激の場でもあり。

3日間の開催の今日は最終日。
とんぼ返りでそれぞれの地に帰っていく友人達に負けないように、
3週間後に迫った主催の展示会を自分も頑張ろうと気持ちをあたらにする今日の東京は少し小雨の夜です。

明日からの5連休はクリエーションもいよいよ大詰め。
サンプルを見つつ、足りないものを再チャック、そして付け足す新デザイン。
この連休でデザインを最終確認です。

バイヤーさんに新鮮な企画をきちんと提案できる為、
まず自分がワクワク出来る展示会にしないと、と心から思う今日なのでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/202-1ca7fb75

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。