スポンサーサイト 


思わぬ休息 

サボリ気味だった通販を昨日いき絶え絶え(笑)ながら更新しました。

実はこの三日間、倒れていました。
・・・持病の椎間板ヘルニアの悪化で。
まずいなと思っていた先週、そこでブレーキをかけて休めばいいものを
それが出来ない自分が頑張り屋なのかはたまた情けないのか・・・。
遂に5日の午後、歩けず。
6日朝、目覚めても全く身体動かず。
丸1日寝て過ごす羽目に。
7日、どうせ仕事にならないのだからせめてブログの更新だけでもしようと
なんとかアトリエまで這い上がり・・・。

数年前に経験した入院、そして造影検査の悪夢が蘇りそれだけは避けたい!とおとなしく安静にしていた3日間。
その甲斐あってかなんとか今日は仕事に復帰しています。

沢山の神経が集中する脊髄、脊柱、頚椎。
炎症を起している時はカーディガンの釦すらかけられない。
“腰”という字はにくづきに要と書くようにとても重要な部位であると痛い時だけ痛感する自分。
自分の扱いには結構疎いことに少し反省。

皆さんもお身体に気をつけて下さいね、・・・って
自己管理が出来ない人に言われたくないですよね、きっと。(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

大変な3日間でしたね…。
お忙しい時期とは思いますが、あまり無理しすぎないでくださいネ!
お大事に

大丈夫~?
無理しないでよ~。
自分をもっと大事にしてね。
代わりはいないんだから。
・・・って偉そうなことを言えない私だけどね・・・(^_^;)

Makiさん、マハロママ

ご心配有難うございます~。
おかげさまで今日も騙しだまし仕事しております。(^_^;)

腰は痛いときは横になる事しか対処法がないようで・・・
せっかちな私には辛い3日間でした。(苦笑)

お二人も健康に気をつけてくださいね。

知らずに。。。

もう大丈夫なんですか!?
(ってだいぶ経ってますけど。。。)
そんな中を無理を言っていた自分に反省です。
健康第一ですよね。
お大事に。。。

Re: SAKI様

大丈夫ですぅ~。
ご心配かけてすみません。
展示会までカウントダウンの時なので騙し騙し頑張ります。
あっ、Mブランドのサンプルそろそろ上がります。
(・・・ってここでその話か~~っっですよね。)
失礼しました。笑(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/200-eb1ce3a8

